人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゴいる?

ガーゴいる?_d0029770_21562554.jpg

↑クロスボウ装備。スネーク付アクセ官庁ったので三桁いかず…

こんばんは、Rukeです。シモンの家は不思議がいっぱい。
あの世の黒玉ダンジョンクリアしてエリンに戻ってきました。

あの世は弓カウンター砲台で弓が役立ちますが、矢の問題で長居ができません…。3人で皆黒玉クリアを目標としていましたが3人目で失敗して、そのまま矢と耐久の問題でリタイアです。
まぬ…マクスさんごめんなさい (¶益¶#)n_
弓カウンター砲台はスマッシュされると巻き込みカウンターが成立しないから一度崩れると修復が辛いです。万全を期すなら幅広ミル+弓砲台が良いのかも。

で、エリンかえってきていきなり
ガーゴいる?_d0029770_2251984.jpg

こんなのが5万で売ってました。迷ったけどあの世帰りの私は魔符成金なので買っちゃいました。
このまま170式ショートボウにするのもいいけど改造するのが大変です。そして今私は魔符成金。

rァ 贅沢なことしちゃう

ガーゴいる?_d0029770_2282578.jpg


燃やしちゃったよ喜んじゃったよ粉あふれちゃったよESでちゃったよ

ガーゴいる?_d0029770_22105889.jpg


テヘッ

  by weekarrow | 2005-06-21 22:11 | SS放出

<< 変な人特集 全部まるっとクリっとお見通しだっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE