人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス特集

リボルバーの3Pが手に入りません…Rukeです。
G2もきたことだし、サクっとギブネン倒してきました。
聞いた話じゃギブネンは負傷ダメージ以外はダメージとして加算されないらしく、一定時間負傷率と保護が100になる「封印スクロール」というのを使って倒すらしいです。
封印スクはギブネンが召還するガゴが薪と一緒に落とすんだそうな。
…負傷率…薪…火…弓…こ…これは…!


ボス特集_d0029770_17503350.jpg



火矢するっきゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで弓で倒してきました。弓最高。





あとは新Dまわりが今のところの主な内容です。
ボス特集_d0029770_17524260.jpg

こんなのが
ボス特集_d0029770_1753485.jpg

こんなの落としたり

ボス特集_d0029770_1753348.jpg

こんなのが
ボス特集_d0029770_17553184.jpg

こんなの落としたりしてくれました。

相変わらず元気なESは手に入りません…。

  by weekarrow | 2005-07-25 17:56 | SS放出

<< 聖なる騎士を埋めてやった G2きたねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE