リボルバーが少しだけ見えてきた

d0029770_2573271.jpg


呪います。あんた死ぬわよ。

浴衣&草鞋、かわいいですね!白装束にしか見えないのもネタとして面白い。さばき髪にすると人魂のエフェクトg

さて、今日はアルビ中級4人にいってきました。
d0029770_30055.jpg

ボスクモ3匹によるジェットストリームアタック。
リボルバーが5Pで止まってたんですが、今回のアルビのおかげで7Pまで埋まりました。
ギルドの人とは違う別の友達のとこにお邪魔させてもらったんですが、皆強いです。ミルとアイス数字は中級サクッとクリアするなら必須ですね。
でもまぁ、マナリフレクがあってディフェも痛いクモもいるから、そこはレンジカウンタが活躍するところだと思います。

8P、なんとか入手したいけど2M買取が成立してるとかもう本当無理です…。
オオカミがハーブ抜くくらいムリです…
d0029770_375255.jpg

[PR]

  by weekarrow | 2005-08-05 03:08 | マメ知識的な何か

<< 遅ればせながら。 聖なる騎士を埋めてやった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE