人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました。

いろいろありました。_d0029770_1202349.jpg

インベントリ晒しが流行ってるみたいだから便乗。矢の下は雑多欄。矢の上は必要だけど重要じゃないもの。かばんの中は基本的に不動。

いろいろありました。_d0029770_1223728.jpg

さて、今日はメンテがあって、決済が渋滞してて、私は明日で課金が切れて、しかも明日で3週目で転生可能です。どーしたものか、と思いながらトゥガルドアイルを走っているとダースベイダーが沸きました。白騎士VS黒騎士で戦ってきました。
すると




いろいろありました。_d0029770_1252910.jpg

こんなのが。近くにいた人に是非売ってくれといわれたので20万で売りました。ウハウハ。

いろいろありました。_d0029770_1255129.jpg

図書館の幽霊見てきたりもしました。クローカー?をマグマグマグでがんばって一匹倒しました。直後雷が飛んできて死んだけど。

さて、明日は転生です。

  by weekarrow | 2005-08-12 01:26 | SS放出

<< 転生はりんごの味がした。 マス上ソロ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE