人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド。

うちのギルドはちょっと特殊っぽいです。
魔法使いと弓使いが多いからか、1:1が基本のマビなのに皆他人のタゲに手だししまくります。
アイス足止め→マグやアイスカウンタへの介入マグナム、ボスでのファイアで吹き飛ばしまくりながらマグスマ乱舞とかが日常茶飯事です。
そんなうちのギルドでも最近は中級もいけるようになってきました。
自分がほかの人にどう思われてるのかわかれば期待されてるような動きができるかもしれないし、各メンバーの特徴を書いてみます。



Ruke:ギルドマスター。自分。レンジカウンタしかできない。
Lisa:燃える女。サブマスター。魔法型。ファイアの威力が鬼。
黒巳:破壊王。スマッシャー。回線の都合上魔法カウンタは苦手だが、とにかく一撃が強い。
ちょろろ:大砲。マグナマー。当たりさえすれば中級クマだろうが粉砕。近距離でも地味にミルが強い。
マクス:伍長。魔法戦士。万能で火力もあり、判断力やサポート能力にも優れてる。
ホクマ:敵を近づけると回転する。魔法型。魔法が主体だけど結構な頻度でミルを使う。魔法の使い方が上手い。
シークレット:ディフェンスに定評がある池上。「防御」「薬草学」「HP」「ヒールにょろw」あたりがキーワード。
いつもネタにされてるけど、実はサバイバル能力(POTの使用タイミング、防御系スキル使用判断)がズバ抜けてる。最近アイス数字やスマ数字など火力もついてきて、パラになったら総合力No.1だと思う。

  by weekarrow | 2005-08-23 02:00

<< ねむい 脳筋様のための弓使い講座 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE