今日もファンタジー

やぁ、こんばんは。ビフ=タネンだよ。

ファンタジーアースが猛烈に楽しくなってきました。うちのPCだと戦争マップになると地形のグラフィックが崩れたり、ある角度を見ると画面真っ白になってしまうのだけど、地図を非表示にすると正常に表示されるっぽいです。でも地図をみないと戦況が分からない。だからほかの人についていく。

この迷子感がたまんねー!

で、私はLvなんてほとんどあげずに戦争に参加しまくってます。
というのも弓使いは相手の魔法使いの詠唱を妨害したりするのが役目なので、Lv低くても妨害さえできれば役立てるのです。
極力死なないようにハイドをうまく使って、こっそり相手の裏手のがけに登って崖からアローレイン!がすごく好きです。卑怯くさくて。
慣れたら召還とかもやってみたいなぁ。クリ銀行と建設係はやりました。ドキドキするねあれ。
[PR]

  by weekarrow | 2006-11-19 00:21

<< 某知人のために。 ふぁーんた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE