カテゴリ:SS放出( 17 )

 

サブ子ちゃん。

d0029770_1571317.jpg


エリンのインリンオブジョイトイこと、Rukeです。なんだこの鎧は。

今日は防御鎧作りたいな→でもお金ないな→でも稼ぐの面倒だな→ ⊂二( ^ω^)二⊃
というわけで、倉庫兼熟練あげキャラの倉庫さんを育ててみました。
d0029770_21174.jpg

まずは素手クマから。とおもってセンマイにはしると、なんかいました。
しかしこの子はバンホ聖堂バイトのためだけにアイスボルトを覚えているのだ!アイスカウンターしてれば勝てるさ!

d0029770_223948.jpg

勝てました。アイスあるだけでレベル15の倉庫でも勝てちゃうのね…。

調子に乗ってそのままオーガを木にはめて弓で射倒したり、ケオゲートだったのでケオゴレを木にひっかけて様子見ながらスマッシュ→隠れるを繰り返して倒したり、Rukeの弓と装備移したらマグFクリFレンジFで一発クマが取れてしまったりして、
d0029770_211069.jpg

そこそこ立派に。
弓だけしかやらないと視点がどうしても狭まるので、この子は近接の動きの練習として時々育てようと思いました。
まずは巨大白オオカミクエスト消化しなきゃ…
[PR]

  by weekarrow | 2005-09-20 02:08 | SS放出

ねもい

d0029770_2323294.jpg

ペットで赤くまが実装されたのかとおもっちゃったよ。
[PR]

  by weekarrow | 2005-09-13 02:37 | SS放出

最近のこと。

手抜き。SS張るだけ日記再び。だって眠いんだもん。

More
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-29 00:59 | SS放出

ねむい

d0029770_274334.jpg

ねこかわいくて
d0029770_28343.jpg

150こえてて
d0029770_281971.jpg

生身で普通にこんなんなっちゃった。


おしまい
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-26 02:09 | SS放出

器用へ。

d0029770_032434.jpg


現在こんなもんです。
シモンのタイトルで+7、精密ナイフで+8、ナオ薬で+28、ふたご座2個で+20のブーストが可能なのであと10です。りんご・加齢・レベルで簡単に手が届きますね。
足の風が+3ならあと9なんですがね…8連続で+2ですよ。しかも4削れです。悲しすぎ。
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-19 00:32 | SS放出

転生はりんごの味がした。

転生しました。加齢するまでレベルを上げないと誓ったので、ひたすら紡織とりんごオンラインしてます。
d0029770_224487.jpg

りーんごー りーんごー たーっぷり りーんごー。
転生後の姿はもったいぶって見ます。




More
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-13 02:26 | SS放出

いろいろありました。

d0029770_1202349.jpg

インベントリ晒しが流行ってるみたいだから便乗。矢の下は雑多欄。矢の上は必要だけど重要じゃないもの。かばんの中は基本的に不動。

d0029770_1223728.jpg

さて、今日はメンテがあって、決済が渋滞してて、私は明日で課金が切れて、しかも明日で3週目で転生可能です。どーしたものか、と思いながらトゥガルドアイルを走っているとダースベイダーが沸きました。白騎士VS黒騎士で戦ってきました。
すると

More
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-12 01:26 | SS放出

ミラクルがおきたんだぬーん

d0029770_1985192.jpg


奇跡が起きました。
今日は火曜日で、紡織Bのトレーニングで安い皮が必要だったのでキアノーマルにいってきました。
すると一周でハムハンナイフ×4、フォクスポポシャツ、盗賊バンダナ×2、ヒーラー木の棒、鋭い元気太い木の棒なんかが手に入りました。肝心の皮は15枚だけだったけどね。
で、恐ろしく邪魔だったから焼いたんです。そしたらなんかいっぱい出ちゃってね。
もしかしてキタコレ?と思って犠牲鎌(たぶん5本目くらい)かってきたら出ちゃうしね。
ってなわけで装備がガラリと変わりました。

d0029770_1914483.jpg


これで装備は
腕:冷酷な 風の タークスオ-プングローブ(最大ダメ+5、DEX+3)
服:フォックスハンター コボルド プレミアニュビ服♂(最大ダメ+4、DEX+3)
頭:フォックスハンター 木蓮の バンダナ(最大ダメ+4、DEX+4)
足:上記SS参照。そのうち風ES上書き予定。
武器:フォックスハンター+3 元気な レザーロングボウ(5段改造済み)
予備:女神の レザーロングボウ(5段改造済み)
新作:上記SS参照。

となりました。服と腕が勝利になったら完璧かな。
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-09 19:20 | SS放出

遅ればせながら。

d0029770_021674.jpg


ついに紡織Dを抜けました。ベータからずっと弓やってたけど当時はSTRも関与してたから放置でした。
次の転生で器用取得を考えているので、そろそろ抜けようと思っていたところに月曜日。
幸い今はパラや雨、イメンマハのおかげもあって少しは楽ですね。

釣りイベント?花火イベント?なにそれ?
当面の課題はギルメン全員のG1クリアのお手伝いとリボルバーの取得、FBLのお手伝いです。
[PR]

  by weekarrow | 2005-08-09 00:27 | SS放出

ボス特集

リボルバーの3Pが手に入りません…Rukeです。
G2もきたことだし、サクっとギブネン倒してきました。
聞いた話じゃギブネンは負傷ダメージ以外はダメージとして加算されないらしく、一定時間負傷率と保護が100になる「封印スクロール」というのを使って倒すらしいです。
封印スクはギブネンが召還するガゴが薪と一緒に落とすんだそうな。
…負傷率…薪…火…弓…こ…これは…!


d0029770_17503350.jpg



火矢するっきゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで弓で倒してきました。弓最高。

More
[PR]

  by weekarrow | 2005-07-25 17:56 | SS放出

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE