人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬ_d0029770_2302449.jpg

こんばんは。ムーンゲートちゃんです。

また週末はあの世で遊んでました。今回はギルメンが全員あの世乗り込むということで、初あの世組のバインドや玉集めのお手伝いがメイン。
で、前回失敗した人や今回新たに集め終えた人の黒玉も手伝ったんですが…全失敗_| ̄|○
やっぱりガーゴイルが主な原因です。ちょっとしたミスで二人で突撃しちゃったのも敗因ですがね('A`)

で、今回実感したのが火力不足です。
ギルメンのマグナム大好きな青い人はマグナムでガーゴイルの6割くらい削ってたし、あの威力があれば砲台するにせよ各自分散するにせよかなり楽になるとおもいます。
というわけでマグナムあげてみました。F→Eにしただけですけどね。当面の目標は9かな。
ちょっと今度マグナムを交えた戦術を考えてみます。今のところ知ってるのはミル→マグが繋がることくらい。
マグマグマグで敵がディフェで近づいてきたり近くて危険なときはミル、その後マグマグ が出来るのかな。なんにせよ80%にかけなければいけませんね。

ぬ_d0029770_23132349.jpg

青い人、マグナムのみでオーガ戦士を倒すの図

80%にかけてマグナム連打は不確定とはいえ当たれば強すぎますね。

  by weekarrow | 2005-06-28 23:16 | 弓の考察

<< ビデオゲームバトン?なにそれ、... 変な人特集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE