人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめりです。

自分メモとして作ってみました。なるべく頑張って続けようと思います。
でも私の「頑張って続けます」はバイト先からクビを言い渡された不良少年の言い訳とか母親のダイエット開始時くらいのレベルで言ってるのでおそらく長くは続きません。って第一回目から続かない宣言していいのだろうか。
まぁ、そのうち仮にここが放置状態になってしまったとしてもある時突然思い出して「安西先生…ブログが、書きたいです…!」ってなったら書きます。うん、きっと書くよ。

まぁ初回なので簡単にプロフィール的なものを。
キャラ名:Ruke サーバ:タルラーク-7ch スキル:レンジA、マグナムF、他DEX上がるスキル多々(紡織Dなど) 所属ギルド:ぼくごはん
装備↓
はじめりです。_d0029770_13403154.jpg


10歳スタートでスタミナがきついから祝福(ブレシング)エンチャントつけてます。でもバランス-15%が痛い。とても痛い。
そろそろスタミナにも余裕が出てくるだろうし、フォックスハンターあたりが付いた帽子の製作を考えております。
ちなみにエンチャント専用のサブキャラがいまして、装備はほとんどそのキャラで作りました。
ギルド「ぼくごはん」専属エンチャンターです。頼まれれば他の人でもやりますけどね。

  by weekarrow | 2005-04-18 13:39

<< 弓使いについて本気出して無駄に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE